指定の無いページ

2021年スタートしました!

今年はコロナでステイホーム。。。。😞

年末年始、皆さんはどのようにして過ごされたのでしょうか?

いつもと違うお正月だったという人が多かったのでは?

  そんな憂鬱を吹き飛ばすべく、ブログを楽しく更新していきたいと思いますので、

  本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  さて!2021初のイベント!

  『どんどや』が、城南学園グラウンドで開催されました(≧∇≦)ノ

  毎年、各事業所の利用者・職員が集まって、みんなでワイワイ楽しくおしゃ

  べりしながら、ポカポカ暖かいどんどやの火にあたり、おいしく餅を食べ

  楽しい時間を過ごしていましたが、今年はコロナの事もありお餅は無し😥

  各事業所(城南学園・サポート・みなサポ・第2城南)の年男年女の方達の

  他、見学者十数名の参加になりました。

   来年は皆で楽しく、『どんどや』のお餅を食べることが出来ますように(*^-^*)