指定の無いページ

自分のやりたい仕事が必ず見つかります

「当法人は入所系・通所系・就労系など様々な事業所があるため、自分のやりたい仕事が見つかります。
研修や資格取得のための機会も充実しており、就職してからも自己啓発ができる職場です。

また、育児休暇を取得後、復帰している職員も多く、子育て世代にも働きやすい環境です。

定年が68歳になっており、シニア世代にまだまだ元気に活躍して頂きたく思います。
利用者の皆さんに毎日を楽しく笑顔で過ごして頂きながら、一緒に仕事ができることを楽しみにしています。

慶信会の仕事を知る

城南学園・第二城南学園で元気に働く先輩職員方
入社を決めた理由や仕事のやりがい、1日の流れなどについてご紹介いたします。

学んだ知識・経験を活かしたい方、また無資格・未経験でもこれから頑張りたい方を歓迎しています。

ご応募について

01

応募

02

面接日時決定

03

面接

04

採用可否連絡

ご応募はエントリーフォームにて受付けております。
お電話の場合は、「0964-28-5111」に直接おかけいただき見学または求人の件で」とお伝えください。

また、面接をご希望の方は履歴書をアップロードしていただくことも可能です。
アップロードいただいた場合は郵送での手配は不要です。
任意項目もすべて入力していただきますと面接までスムーズに進みます。

必須 は入力/選択必須項目です。

    必須 ご用件
    生年月日

    ※上記メールアドレスにお間違えがないか、今一度ご確認ください。

    ご住所
    ハイフン無しで詰めていただいてかまいません 市区町村番地 建物名・部屋番号
    最終学歴
    学校名 学部名 学科/専攻
    保有資格
    保有資格
    その他
    希望職種
    履歴書

    ※アップロードできるデータ形式:PDF(最大ファイルサイズ2MB)

    必須 個人情報の
    取り扱いについて

    ご入力いただく内容は、採用活動関連のために使用し、目的を超えて使用することは一切ございません。
    ご同意いただける場合は下記の「上記内容に同意する」にチェックをつけてください。

    ※「上記内容に同意する」にチェックがない場合は、次のステップに進むことができませんので、ご注意ください。

    ご応募いただいた方には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていない方は、弊社からのメールを受信拒否されている恐れがございますので、ご確認お願いいたします。
    keishinkai-jyounan.or.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
    ※その他、ご不明な点やご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。