指定の無いページ

12月に入り一気に寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あと1週間ほどでクリスマスもやってきますが、ちょっとだけ11月のご報告を・・・(;^_^A

去る11月26日

城南学園・第二城南学園生活介護合同で秋祭りを開催しました。

ここ数年の盛大なものではありませんが、城南・第二の支援員が協力し、手作りの温かい催しになりました。

会場設営から始まり

ゲームの準備

もちろん焼き芋も(●´ω`●)

準備も終わり、利用者さんもグラウンドに集合。 城南学園園長のご挨拶です。皆さんしっかり耳を傾けています。

さあいよいよお祭り開始です(≧◇≦) (≧◇≦) (≧◇≦) (≧◇≦)

城南学園は左回り、第二城南学園は右回りでゲームが混雑しないように。

また、城南学園は2班に分かれ、時間差でグラウンドに出るなど、

密にならない工夫もしっかりして、みんなで楽しみました。

お天気も良く、皆さんゆったりと過ごされていました。

さてゲームの状況はどうでしょうか?

パラパラ漫画風でご覧ください

(露出の関係で目がチカチカしますのでお気を付けください。)

そうそう! 射的のところにはアンパンマン?が来てくれていました(笑)

まあ。。。本物かどうかは置いておいて(笑)

皆いい笑顔でアンパンマンと記念撮影✨

楽しい半日となりました。

約1年近く、コロナでガマンを強いられてきた利用者さんが、少しでも楽しめたらうれしい限り。

来年もまたこんな感じのあったかな催しができたらいいな(*^-^*)