指定の無いページ

節分2021

今年は2月2日が節分。

124年ぶりのレアな節分です。

これは皆全力で

鬼をやっつけて福をよぼう!

と利用者のみなさんも気合十分です。

午前中はお面作り👹

それぞれに楽しく個性的なお面が出来上がりました✨

午後、いよいよ鬼退治の時間。

赤鬼さんも準備万端!

今年は豆まきではなくボールまき(笑)

鬼は外!福はうち!

その他にも「コロナどっかいけー」との声もちらほら。

当たっても痛くないボールを使っての鬼退治😄

皆さん優しい~💛

これが本当の『日本一優しい鬼退治』ですね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

が、とどめは女性スタッフがさしました(笑)

容赦なく鬼を撃退してくれました。

今年も女性が最強!

撃退後の皆の喜び様は上の画像でご確認ください。

鬼役の男性スタッフもお疲れさまでした。。。(;´∀`)

今年こそは、福がいっぱい

笑顔いっぱいの1年になりますように☺