指定の無いページ

みんなで花火🎆

夏を楽しもう!!

利用者みなさんで8月に花火をしました

女性陣は浴衣を着て本格的です( *´艸`)

それぞれ好きな柄のものを選び

お気に入りの浴衣を着られてテンションup(≧◇≦)

「浴衣を着られて嬉しかったです」(^^♪

「かわいい♡」「浴衣似合うでしょ」と

自然と口数も増えます!!!

それぞれに花火も好きな物を選んで…いよいよ点火!!

火を点ける瞬間はドキドキ(-_-;)

花火を上手に持たれ楽しまれていましたよ

きれいだな~

夏の思い出がまたひとつ増えました♪

今年はウィルスの影響で、なかなか外へ出かけるのは難しくて残念😣

だけど、園内で出来ることがまだまだたくさんあるので、

今年は特別な1年になりそうです( *´艸`)

それではここからは、花火写真館です(#^^#)

楽しさが伝わるかな?

手持ち花火でgo
打ち上げ花火でひっゃほーい(≧◇≦)
記念写真💛

楽しさ、伝わったかな?