指定の無いページ

✨アイスパーティー✨(*´▽`*)

残暑の厳しい日が続いていますが体調の方は大丈夫でしょうか?

水分をしっかりとって熱中症には十分、気をつけてお過ごしください(#^.^#)

そんな暑い日に欠かせない食べ物といえば・・・

甘くて冷たいアイスクリームですよね!

☝これこれ

今回はみんなでアイスクリームパーティをしました♪

それぞれ好きなカラースプレーをトッピングしたり、飲み物の上にアイスをのせてフロートにしたりと自分だけのアレンジをして、いざ実食!!!ヾ(≧▽≦)ノ

自分で選んだり作ったりしたアイスの味はまた格別(*^-^*)

甘くて冷たくて最高でした!

「おいしかった~」「来年もやりたい!」と嬉しい声がたくさん(*^^)v

今度はどのようなアイスにしようかと考え、楽しみにされているようでした😋

みんなで楽しんで、笑顔でコロナなんかぶっとばすぞ~!!

おー!(`・ω・´)ノ