指定の無いページ

鬼は外~♪福は内~♪

今年もやってきました「節分」!
城南学園とサポートで
少し遅れての豆まき(^○^)/

鬼は外~と邪気を外に追い払ってから
福は内~と福を呼び込むといいそうです!

この時期になると男性スタッフの
気合の入れ方が違うのは気のせいでしょうか・・・

サポートには2匹の鬼が!

 

 

 

 

 

思いっきり大豆を投げて邪気払いです(≧▽≦)
投げ終わったら皆で豆菓子をいただきました♪

一方、体育館では・・・
城南学園の利用者の皆さん
鬼のお面をつけて豆まきです!

 

 

 

 

 

 

お面は各自でデコレーションしてもらいましたv(^_^)

各事業とも終わる頃には皆さん笑顔でとても楽しそう♪
その笑顔で福が舞い込む気がします!