指定の無いページ

『🎅クリスマス会🎄』

12月25日、城南学園ではクリスマス会が開催されました。

今年は職員の男女対抗ダンスバトル(笑)もあります🎵

利用者さんには内緒で職員練習を頑張りました(#^.^#)

さて出来はどんなだったんでしょう? 

。。

。。。

。。。。。

すみません<(_ _)>

だーれも動画も写真も撮っておりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

因みに女性陣が「恋するフォーチュンクッキー」をかわいらしく🌸

男性陣が「マッスル体操」を披露しました。果たして勝ったのはどちら?

。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気を取り直して( ^^) _U~~

当日の飾りつけや、サンタとトナカイのプレゼント配りなど、纏めてですがごらんください。

まずは飾りつけ(⌒∇⌒)

ちょっと大人っぽく(´艸`*)

または

キラキラ楽しく(≧▽≦)

ステキな飾りつけが出来ました🎵

続いて職員のダンスバトルを楽しんでる顔・顔・顔(≧▽≦)

いよいよケーキの時間です🍰

職員がベースを作ったケーキに

自分たちでデコレーション❤

いつもよりも

美味しいケーキだったことでしょう(≧▽≦)

最後にサンタからのプレゼント🎁

本当のサンタはトヨタカローラの皆さん。

だけど役得なうちのサンタさん(笑)

みんなから「ありがと~🎵」をたくさんもらっていました笑笑

今年はいつにもまして盛沢山なクリスマス会でした(*^▽^*)

あ、もう一つ👆

今年のクリスマスウイークは、女子職員が一丸となって

利用者と共に作品を作り、飾りつけをしました(*´▽`*)

ペットボトルツリーの絵

まつぼっくりツリーの

着色&デコレーションは利用者の皆さん。

組み立て、アイデア出しは

入所の女性支援員。

とってもかわいい飾りが出来ました💛