指定の無いページ

『🌸優秀賞🌸頂きました(*´▽`*)』

今回、「希望荘作品展2023(団体作品展の部)」に作品を出品しました。

覚えていますか?

古井戸・・・・ではなくフルイド・アートです。

今までは大きな作品をみんなで作っていましたが、今回は、それぞれが思い思いに作ったものを、集めて一つの作品としています。

真ん中の「障害者支援施設 城南学園」も、利用者さんが作ったテクスチャー・アートに職員が題字を書いたものです。

みんなの楽しいが伝わったのか、優秀賞をいただきました(≧▽≦)

8月24日には、利用者の代表の方4名と表彰を受けに行ってきました。

希望荘のスタッフの方から「また頑張ってくださいね」と声援を送られ「頑張る」と答えられていました(#^.^#)

帰りに作品と一緒に記念撮影📷

また、1年頑張って、今年より更に楽しい作品が出来るといいな♪