指定の無いページ

在職者交流会が開催されました!

10月29日(土)、熊本県全域の就業・生活支援センター(6センター)
合同の在職者交流会『えがおの会』が開催されました。
今回は水俣市にある「湯の児 海と夕焼け」のホールをお借りしました。

会場に到着後は各センターの紹介を行い、まずは美味しいお弁当を食べました!

自己紹介表を作成して発表したり、

お仕事紹介(どんな仕事をしているかの紹介)をしたり、

グループワークでは、『仕事でがんばっていること』や
『ストレスケア(ストレス発散)』について語り合いました。

当日はお天気も良く、ホールからの眺めは最高!

新型コロナ感染対策には十分気を付けての開催でしたが、
日常から離れた場所で集まって想いを共有できたことで、
良い思い出作りにもなったかなと思います。

お仕事を頑張っていらっしゃるみなさん、毎日お疲れ様です。
また、お仕事を探しているみなさんのためのイベントも企画しております。

担当者よりお知らせ致しますので、ぜひご参加ください!