指定の無いページ

🎃Happy Halloween🎃

今年もやってきましたハロウィーンパーティー。

今年はちょっと日にちをずらして10月27日に誕生会と一緒に開催。

ハロウィーン仕様の寮ですが、今年は一段とすごかったΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな感じ(≧▽≦)

年々腕を上げています(≧▽≦)

そして今年のイチ推し❢(たくさんあるのでまとめてイチ推し笑)

わかります?

ジャック・オー・ランタンはどちらも利用者さんの手形です。

風船のお化けは、描ける方はマジックで、難しい方はシールでお顔を作りました(^_^)v

みんな上手♪

まずはお誕生会

仮装済みの方もいらっしゃいますが(;´∀`)

10月は3名の方が誕生日を迎えられました。

さていよいよトリックオアトリートの時間♪

お化けもアップを始めた模様です(笑)

皆仮装をして続々お菓子をもらいにやってきましたよ(#^.^#)

仮装をして、お菓子をもらって、ちょっと怖がって(⌒∇⌒)

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

さて。

今年のお化けの方々です。

皆気合が入っていましたが・・・・

一番怖がられたのは、シンプルな👻お化けさん👻(笑)

やはりお顔が見えないと怖いんでしょうね。

・・・・来年に活かそう( ̄▽ ̄)