指定の無いページ

城南学園 8月9月ふりかえり(;´∀`)

大分涼しくなってきましたね。

この所ちょーっとあわただしくて

ブログの更新が止まってしまいました。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

そこで今回はインスタグラム風に ← あくまで「風に」笑笑  写真でふりかえってみたいと思います。

けっして手抜きではありません!!はい! ( •̀ ω •́ )✧

🎆8月28日金曜日の花火大会🎆

美女がたくさん(´▽`ʃ♡ƪ)

今年はビール🍺も登場。 ただしノンアル(笑)

でも久しぶりのビール🍺に、みんな満足気でした。

続いて📚園内研修📚

9月15日に「てんかん発作ついて」の園内研修を行いました。

研修を受けて約5日で纏めてアウトプットしてくれた

本田看護師と坂本支援員。お疲れさまでした。

そして、🍖皆が待ってたBBQ🍖

調理も他の事業所のごはんづくりがある中

おにぎりをにぎってくれて感謝です。

晴天に恵まれすぎて、終わった後はみな日焼け笑笑

特に男性職員の皆さんお疲れさまでした。

とこんな感じの2か月間でした。

みんな、楽しく元気に過ごされていました。