指定の無いページ

『和モダン?at野菜🍆🥒』

何となくアンニュイな気分になりがちな梅雨空。

ですが、先日の日曜日

利用者さんのとある行動でみんなハッピーになりました(^_^)v

育てている野菜の収穫がしたいとのことで、キュウリとなすびとオクラを朝から取ってこられました。

食べるには量が少ないし、でも収穫だけでは野菜がかわいそう・・・

ということで、みんなで野菜スタンプをしました。

すみれ寮だけでなく、さくら寮、やまぶき寮からものぞきに来ては参加する利用者さん達。

スタンプし過ぎでつぶれていく野菜。並ぶ利用者さん。

。。。やばい(; ・`д・´)

野菜が足りない❢

とにかく使える野菜や草花を探して提供。

その間皆さん静かに待たれていました。

作品はこちら👇

女子職員から「こんな手ぬぐいがほしいぃぃぃ(≧∇≦)」

「帯でもいぃぃぃ(≧∇≦)」

「クリアファイルにしたらかわいくない?」

と作品へのアイデアが次々飛び出していました。

ステキな和モダン?ですよね🌈

手ぬぐいになったら絶対かわいいと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

一枚いかがですか?

まだ構想段階ですけど(〃艸〃)ムフッ