指定の無いページ

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~♪

城南学園とサポートでハロウィンイベントを行いました。

10月25日、サポートはハロウィンデー!
午前中に全員でリース作りをしました。

 

 

 

 

 

 

同じリースでも飾り付けで印象がかわりますねΣ(゜◇゜)

午後からは仮装して園内をウォーキング♪
スタッフの方が楽しんでいるような・・・(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートに続き「私たちの出番よ!」
と気合が入っていたのが城南学園の入所の皆さん!
10月31日にみなサポへ行く班と園内班に
分かれてウォーキングしました。

みなサポへ行く班はランタンを持って歩きます☆
仮装は現地に着いてから!お菓子をもらいにLet’s Go!!!
みなサポの皆さんとハロウィンを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、園内班はというと・・・
ランタンを持って、仮装して準備は万端♪
皆さんすごく本格的・・・(^△^;)

 

 

 

 

 

 

魔法の言葉は「トリトリ~♪」
*トリックオアトリートをなぜか皆さん省略されます

 

 

 

 

 

サポートや事務所をまわってお菓子をもらいました!
笑いの絶えないとっても楽しいハロウィンになりました。