指定の無いページ

芸術の秋!アート活動をしました

現在ふれあい活動の中で

フルイドアートに取り組んでいます。

あ、前回も言いましたが、お約束なので(´艸`*)

「古井戸」ではありません!! フルイド(流動体)です(笑)

今回はオープンカップにチャレンジ。

スチロール板の上に置いた 穴あきカップに、好きなように絵の具を流す!

慣れた手つきで取り組む方も(*^▽^*)

それぞれに味がって個性的な模様ができて素敵だな♪

手や服が汚れても全然、気になりません(笑)

作品作りにみんな集中!

アートだけでなく、

色んな秋を体感できる活動に、これからも取り組んでいきます。

皆さんも秋を楽しんで満喫しましょう!!