指定の無いページ

学園の中で体を動かそう!

学園の利用者さんも高齢の方が多くなり、今のご時世ウィルスの影響で、外出もなかなか難しい状況。

これらに伴い歩く事も減っていました。

やばい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

このままでは運動不足に!

体を動かし体力、筋力をつけよう!

ということで、ただ歩くだけでなく、サーキット運動にみんなで取り組んでいます。

今回はその様子をご紹介。

みんなで楽しく運動不足解消(*^_^*) 

階段の昇降運動。        
3段だけど結構足に来ます。(;´∀`)
こちらはメロディーパット
踏むと音が出て楽しい✨

ポールの間をジグザグ動き

おーっとっと!
ぶつからないように慎重に!

これから寒い冬の到来

寒いと動きたくなくなりますよね(^_^;)

で・も!

寒い時こそ体を動かす!

そして若さを保ちながら冬を乗り切っていきましょう!