指定の無いページ

『夏の風物詩』

今年はコロナの影響もあり、帰省もお出かけも難しくなっています。

そんな中でも楽しい夏を過ごしたい!!

ということで、夏の楽しいイベントといえば…

そう!! スイカ割り🍉

土曜日の余暇時間で楽しみました♪

暑さが厳しい中ではありましたが、利用者さんの笑顔がたくさん見られました。

いよいよスイカ割りが始まりました(#^^#)

まずは目隠しができる方たちから・・・

えーと・・・スイカは棒と反対側ですが・・・(;^_^A

続いて、目隠し無チームの挑戦です。

気合い入れて狙いを定めて・・・

・・・・残念( *´艸`)

気合は十分だったんですが・・・次頑張りましょう(笑)

それでは二人目の挑戦です。

最小限の動きで、スイカにひびが入りました☆彡

素晴らしい(*’▽’)

そしてついに割れました~!!

その雄姿をご覧ください。

腰も入って素晴らしい振り下ろし方です!

ストレス発散にもなってよいですね( *´艸`)

スイカ割りを楽しまれた後は、みなさんで美味しくいただかれていました利用者さんの中には勢いよくスイカにかぶりつかれる方もおられて(笑)美味しそうに食べられていました

暑さに負けないで夏の楽しみを見つけながら満喫していきましょう(*^-^*)