指定の無いページ

クリスマスからお正月へ!

12月26日、サポートでミニ門松づくりを行いました♪

クリスマス用に飾られていた玄関周辺も
お正月用に着々と模様替えしています。

 

 

 

 

 

 

門松づくりはいたってシンプル!
大きな竹筒の中に細い竹を並べます。
シュレッダーにかけた画用紙などをまわりに
敷きつめて固定させたら飾りつけ!(^○^)

 

 

 

 

 

 

個性あふれる門松が出来上がりました!!!
自分でつくった門松はご自宅用にお持ち帰りです!

 

 

 

 

 

 

利用者の皆さんがつくられた後に余った材料で
スタッフも飾りつけしてみましたが・・・
ああでもない、こうでもないと試行錯誤していました(;^△^)

皆さん良いお年をお迎えくださいヾ(≧▽≦)ノ