指定の無いページ

☆★☆ お楽しみ会を開催しました ☆★☆

12月15日、ゲストをお招きして
お楽しみ会(観劇会)を開催しました!

今までは利用者の皆さんによる発表会でしたが、
今年は趣向を変えてステージを観て、聴いて
楽しむ会にしました(≧ω≦)/

前日までには準備を完璧に終わらせなければ
いけないプレッシャーでスタッフは大慌て!
かと思えば利用者の皆さんはどんなステージ
になるのか楽しみでワクワク♪落ち着かない・・・

 

 

 

 

 

今年のステージのテーマは「宝塚です!」
と装飾担当は熱く語ってくれました(^△^;)

トップバッターは熊本市を拠点に活動されている
ゴスペルクワイアの皆さん。メロディーだけでなく
手拍子や足拍子にのせて歌われ会場は盛り上がりました♪

 

 

 

 

 

ストリートダンスのTRAPのステージでは
DA PUMPのUSAを披露され、前に出て
踊ったり、席で体を揺らしたり、歌ったりと
楽しみ方は十人十色。

 

 

 

 

 

ダンスの後は雰囲気をガラッと変えて
入所のスタッフによる剣道の演武!!!
*演武相手はスタッフのお父様!

 

 

 

 

続いてはシャンスの皆さんによる歌と音楽のステージ♪
シャンソンの歌声に引き込まれウインドシンセサイザーの
リズムで利用者の皆さんも舞台の上でのりのりダンス!で共演しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に登場するのは長年お世話になっている
トヨタカローラ熊本の皆さん。
オリジナルの劇とマジックを披露され、
終了後にはお菓子のプレゼントをいただきましたヾ(^○^)/

 

 

 

 

 

また贈呈式ではご寄付もいただきました。
毎年、本当にありがとうございます!

今年のお楽しみ会は歌って、踊って、笑って
とても楽しませていただきました。
来年はどんなステージになるのかお楽しみに♪