指定の無いページ

紅葉見学

こんにちは。サポートの昨年末の活動報告第2弾です。11月は紅葉見学にもでかけました。2グループに分かれてそれぞれ山都町、芦北に行きました。

ステップ班は山都町は鮎の瀬大橋に行きました。橋がとても高い所にあるんですね。近くの紅葉と合わせて見学を行いました。とても天気が良く真っ青な空と赤い紅葉はとてもきれいでした。帰りはジョイフルでご飯を食べました。みなさん気持ちよさそうに景色を眺めておられます。

レインボー班は芦北町津奈木の舞鶴公園に行きました。ロープウェイに乗って展望所から津奈木町を見渡せました。紅葉はちらほら見られました。まだ赤くなり始めでした。

あいにくの天気でしたがおいしいしらす丼も食べて楽しい1日を過ごすことが出来たようです。

来年は真っ赤な紅葉を見に行きたいですね。