指定の無いページ

『あきまつり』

11月16日、秋祭りを開催しました。

飾りつけも、ゲームも、利用者、

スタッフ総出で作り上げ当日をむかえました。

提灯の絵

まつりの字

ゲームの看板看板の絵 

とっても秋まつりらしい雰囲気が みんなの力で完成です(≧▽≦)  

お店も

焼き芋・射的・カラオケ

タコ焼き・やき鳥・ポテト

釣りゲーム・くじ引き

                                

体育館がお祭り一色ですヾ(@⌒―⌒@)ノ

みなもとっても楽しんでおられました(#^.^#)

そして、お祭りの終わり。

スタッフが準備したサプライズ(笑)

突然城南音頭が流れ出しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

城南町出身のスタッフ及び城南音頭を踊れるスタッフが、

おもむろに踊りだし、図らずもフラッシュモブ的に(笑)

利用者の皆さんも三々五々輪の中に入り、自然と踊りの輪の出来あがり(≧▽≦)

実は、音が流れれば利用者の方たちは絶対輪になって踊れる!との確信の下(笑)

イスの配置等危険が無いように準備していました。

おどれない人達も輪の中に入ったり、手拍子したりととても楽しいフィナーレでした。