指定の無いページ

法人全体研修&ペタンク・ミニバレー大会

8月に法人内の研修委員会が主催で全体研修を行いました。
全事業所に声をかけ、多くのスタッフが参加してくれました。

同じ事業所同士にならないようにグループ分けを行い、
事例検討を行います(*^▽^*)

法人全体で集まることがなくなり、
「初めまして」同士のスタッフが増えました(;^ω^)
年数の浅い職員は緊張した様子💦

まずはアイスブレイクからの自己紹介✨
一気に緊張も解け笑顔になるスタッフたちヾ(≧▽≦)ノ
その後は各グループごと事例が用意され、
普段の支援で困っていること等に対する
良い意見がたくさん出たようです!

午前の堅苦しい雰囲気からガラッと変わり、
午後は希望者のみでペタンク&ミニバレー大会( *´艸`)
運動が得意な人も苦手な人も関係なし!
男性スタッフはアタック禁止( ゚Д゚)
暑い中でしたがわきあいあいと楽しめたようです🎵

今回、参加できなかったスタッフも多くいました。
全員参加は難しいですが、
次回の全体研修を楽しみにしてもらいたいと思います。