指定の無いページ

『🍺納涼夏祭り&花火大会🎇』

8月11日。納涼夏祭り&花火大会を開催しました。

今年はほぼ丸1日を通しての開催🎵

まずは、準備から。

 みんなが描いた花火の絵やプールの準備。

そして今年は、職員のつてで、本格的なかき氷機を借りることが出来ました(*´▽`*)

見てください!!

フワッフワの氷です(≧∇≦)

更に涼しげに見えるように氷の中に閉じ込めてみました笑笑

さていよいよ・・・

まずは暑気払いに、ビニールプールへドボン(笑)

水をかけあったり、足湯ならぬ足水をしながら、かき氷をパクパク。

プールに入らない人は、氷スペース迄の順路を歩きつつ、壁に貼ってある三つの種類を選んで行きます。一番人気はやはり、イチゴミルクでした(*^▽^*)

※ 因みに、ハワイヤンブルーと、イチゴを混ぜて「これはブドウ味」と思いながら食べると不思議とブドウの味がしてきます(笑)  一度お試しあれ( *´艸`)

皆とても楽しかった様で、プールを片付けるときは少し寂しそうでした。。。

が、

お祭りはまだまだ続きます。

まずは夕飯へGO。

そのあと夜の部開始です(●´ω`●)

女性は浴衣にお着替え❤

はんなり美人が出来上がりました(´艸`*)

その後ヨーヨー釣りや手持ち花火。

又はビール(もちろんノンアル)をゴクゴク。

思い思いに花火大会の開始を待ちます。

そしていよいよ花火大会です。

安心しつつ、でも「すごーい」と言いながら見る花火。/≧▽≦)/

これだけでもテンション上がりますが。

今年の大取はナイアガラの滝🎇

短いですが動画でご覧ください

今年は1日楽しんだ納涼夏祭り&花火大会。

来年はもっと楽しく、今年やむなくボツにした企画やゲームも入れて開催したいと思います。(≧▽≦)