指定の無いページ

芸術の秋・食欲の秋・行楽の秋

皆さんは「○○の秋」と聞いて何を思い浮かべますか?
慶信会復興祭~スマイルハートフェス~は
今年もたくさんの方に来場していただきました。

 

 

 

 

ボランティアとして参加してくださったのは
ちょんまげ隊のツンさん率いる全国のサッカーサポーターの皆さん。
前日より第二城南学園に宿泊され、当日を迎えました。

早朝よりテーブルや椅子を並べ、テントを飾り、
皆さんに楽しんで頂けるよう心を込めて準備しました。

 

 

 

 

 

芸術の秋!利用者の皆さんの作品を展示したぎゃらりー☆
*お名前が書いてあるので編集しています

 

 

 

 

 

 

食欲の秋!ラーメン、おやき、五平餅、しゅうまい、豚まん
など全国各地の〝うまかもん〟が勢ぞろい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行楽の秋!たくさんのゲストによるステージ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに来場された方々それぞれの「○○の秋」(^◇^)/
来年はどんな秋になるのか楽しみです♪