指定の無いページ

城南学園1月~2月の振り返り

2023年ももう3月。

あっという間の二か月でした。

皆さんは体調崩されていませんでしょうか?

花粉がすごいので、どうぞご自愛ください。

さて、ブログ担当の私ですが、年末からこっち、バタバタとしてしまいまして、なかなか活動報告が出来ませんでした。

今年は!

今年は。。。。ひと月に1つはブログアップできるように頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

さて、2023年が始まってからの2か月。

伝統的かつ楽しい行事がありましたので、まとめて振り返っていきたいと思います。

まずは1月

書初め

なかなか芸術的な書が並んでいますね(*^▽^*)

皆さんとても楽しそうに取り組まれていました。

そして2月

まずは節分です。

節分とはどんな行事なのか、なぜ豆をまくのかのお話を聞いて。。。

いよいよ鬼退治の豆まきです。

鬼退治の模様をGIFアニメでどうぞ✋

鬼さんのダメージが前年よりも大きかったような?。。。( ̄― ̄)ニヤリ

これで2023年は、とっても良い歳になること間違いなしですね♪

つづいて女性から愛の告白の日

2月14日バレンタインデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年は手作りではなく、ラッピングとカード書きに重きを置いてみました。

チョコを選んで、ラッピングシートを選んで、カードにメッセージを書く(*^▽^*)

この気持ちは誰に届くのか?

さて、これから記念写真をお届けしますが。

👇これが、記念撮影用のカップルシート(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

       愛があふれています❤         とっておきの笑顔の一枚(*^▽^*)

悲喜こもごもな記念写真が取れました。

3月はホワイトデー。

男性の皆さん、よりよいお返しを期待しておりますm(__)m