指定の無いページ

レクリエーション大会

今年もレクリエーション大会を催しました!

プログラムは

①みんなでダンス~おどるポンポコリン~

②ボールでアタック

③お菓子にキュンです

④カリスマメークアップアーティストは誰だ

と内容盛り沢山です

前年の運動会に近付けて事前練習を行い、当日は開会式から始まりました。

そしてみんなで城南学園応援歌を歌いエールを送りあいました。

それではプログラムをのぞいてみましょう(*^-^*)

「みんなでダンス~おどるポンポコリン~」

両手と髪にお花をつけて・・・

老いも若きも

男も女も

みーんな一緒に踊らにゃソンソン/(≧▽≦)/ \(≧▽≦)\

続いて

「ボールでアタック」

個人戦です。

誰が得点1位に輝いたのか?みんな楽しくボールを的に当てていました。

3つ目の競技は

「お菓子にキュンです」

こいのぼり⇒お花を摘む⇒お花を貼って⇒お菓子を咥えて⇒ゴー――――ル❢❢❢

とってもきれいな花束が出来上がりました。

・・・が。

写真撮り忘れΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

みんなで作った母の日の花束💐。見ていただきたかった(´;ω;`)ウッ…

そして最後の競技

「カリスマメークアップアーティストは誰だ」

メイクの時間で練習したことを遺憾なく発揮😆😆😆

基礎化粧からツケマツゲ&アイメイク💛

男性利用者もなかなか上手にお顔のお絵描き出来ました(^_^)v

さて出来上がり(≧▽≦)

上段・・・美女軍団(いろいろマチガイ笑笑)

下段・・・イケメン軍団(男の娘も混ざってます)

キュン💛で集合写真(≧▽≦)

が・・・世代が出ますねぇ( *´艸`)

これが正解(*^▽^*)

因みに美男美女グランプリはこのお二人( *´艸`)

                          利用者の皆さんの厳選な審査のもと決定しました。

今年も楽しく盛り上がりました。

来年は保護者の皆さんと一緒に楽しいレクリエーションが行えますように!!!!!