指定の無いページ

秋祭り🍂 ~城南学園Ver~

11月27日施設入所にて秋祭りを開催しました。

SSTスタンプラリー、芋ほり、風船バレー

SSTスタンプラリーは、それぞれの場所で「ノックをする」「選んだカードに書かれているお掃除をする」等のお題が用意されていました。

ノックをしてとびらが開いたらスタンプ1個🎵

カードに書いてあるお掃除は何かな?

お掃除できたらスタンプ2個目🎵

みんな上手に課題をクリアしていきます(●’◡’●)

✨✨✨✨✨

そして芋ほり

立派なお芋がとれました🎵

★★★★★

さてさて、体育館はどんな感じでしょうか?

たのしく風船バレー中(*^-^*)

💛💛💛💛💛

たのしんだ後はもぐもぐターイム🥰

秋祭りと言えば焼き芋🍠そして豆乳芋ぜんざい✨

芋ぜんざいの芋団子は、上野ゆかりさんのおうちから頂いたお芋で作りました(*^-^*)

皆おかわりをして食べられました。

その他にも参加賞として景品を自分で選んでもらったり😊

短い時間でしたが楽しいひと時になりました。