指定の無いページ

『ハロウィン&BBQパーティー』

10月30日。1日早いですがハロウィンパーティーを開催しました。

利用者・職員で飾り付けをした室内

なかなかの力作です(●´ω`●)

男性職員がBBQの準備をしている間に、仮装して写真撮影です。

その後「トリック・オア・トリート!」と事務所までお菓子をもらいにいきました。

ですが「トリック・オア・トリート!」はとっても言いにくい・・・・ なのでみんな「トリトリ~!」と言っておられました(#^.^#)

さてさて、BBQの様子はどうでしょうか。

食材はこんな感じ。

バランスも考えて野菜もたっぷりです。

室内にいる人たちも待ちきれないようす。

いいにおいが漂ってますもんね(^_-)-☆

早速職員が窓から偵察です(笑)

利用者の皆さんにどんな報告があったのでしょうか(*^-^*)

さあ!待ちに待った実食!

室内にいる人も、外にいる人も

                           おなか一杯お肉をたんのうしました。

来年は、保護者の皆さんと一緒に和気藹々楽しめますように。