指定の無いページ

アイスパーティー🍦と花火大会🎆

酷暑と大雨の8月。

城南学園では、8月2日に『アイスパーティー』を。

そして、8月20日の夜に『花火大会』を行いました。 みなとても楽しみにされており素敵な笑顔がみられています(*´▽`*)

まずは『アイスパーティー』

そして出来上がり✨

渾身の一枚(笑)

                 

インスタ映えする一枚がとれました(^_^)v

アイスを食べるみなさんの表情(*^-^*)

ひんやり、おいしい~💛

そして、8月20日。

花火大会🎆

大雨が続いていましたが、何とかお昼から雨も上がり花火大会決行!!

今年も、自分で選んだ浴衣を着た女性利用者さん達。去年は4名だったのが、今年は10名に増えました。

皆はんなり素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして花火本番🎆

派手な花火の後は。。。。静かに線香花火。

楽しい花火大会も、静かにおわりました。

行く夏の風情、みんなで楽しむことができました。

やっぱり日本の夏っていいね笑笑