指定の無いページ

今年の七夕は雨が降らず、織姫と彦星は出会えたようですね。

こ・れ・は!

城南学園・第二城南学園・サポート・みなサポが7月1日から『七夕WEEK』と銘打って、頑張って準備をしたおかげ・・・かもしれません(*^-^*)

それでは、それぞれの事業所の飾りと利用者さんの表情をお裾分けします。

まずは、城南学園🎵

城南学園は玄関と体育館への渡り廊下に七夕飾りを設置。そして、やまぶき寮に小さな七夕飾りを取り付けました。

とってもかわいくて、利用者さんも満足気でした(*^▽^*)

続いて第二城南学園

第二城南学園は七夕飾りの他に、織姫様と彦星様の貼り絵を作りました(^_^)v

もしかしたら、この織姫様と彦星様のお陰で雨が降らずに済んだのかも💛

そしてサポート

サポートは事業所の中と、城南学園の玄関にも七夕飾りを付けました。

今年は、城南学園の玄関が二本の七夕飾りでとっても華やかになりました。

最後にみなサポ

みなサポは事業所内のシンボルツリーに1本。そして玄関に1本。

利用者さん、スタッフ、そして現場実習の学生さんも一緒に協力して飾りを作り上げました。

なかなか素敵な出来栄えだと思います(*^▽^*)

いかがでしたでしょうか?

本当は来園者の方にも短冊にお願いごとを書いてもらうはずだったのですが、風が強すぎて断念・・・・(´・ω・`)

来年リトライしますので、来所の際はぜひお願いごとを笹に結んでくださいね。