指定の無いページ

『レクリエーション大会』

5月11日 体育館でレクリエーション大会を催しました。

2時間という短い時間でしたが、みんなとても楽しんで参加しました。 まずは開会式(*^-^*)

しっかり準備運動をしてケガがないように!

さあ始まりましたレクリエーション大会本番!!

最初は借り物競争です。

その名も・・・

『パイレーツ・オブ・カリビトヤン』

ん?んんんん・・・? 駄洒落ですか笑笑

お題は好きな人?それとも仲良しな人? ちゃんと手をつないでゴールできました(^_^)v

桜の花束と、お花の髪飾りを借りたのかな?                               二人ともとても若々しいです

(*^-^*)

続いてボーリングです。

題して

『コロナをぶっとばせ!!』

車イスや高齢の利用者さんたちの出番です。 ときどき若者も助っ人に入ってます。

コロナはぶっとばせたのか?

きっとぶっとばせたことでしょうヾ(@⌒―⌒@)ノ

いよいよ最後の種目、玉入れです。

題して

『オラに力を分けてくれ』

ド〇ゴン〇ールの悟空になったつもりで、ついでに鬼退治も(笑)

さあ! この二人はみんなの猛攻に耐えられるのか!?

Lv1 はだれでもできる普通の玉入れ。

続いてLv2

机越に投げて!投げて!投げまくる!

見てくださいこの躍動感! カメラマンの腕も冴えていますね(*^▽^*)

という感じで3種目終わった後は、みんなでお弁当タ~イム💛

体を動かし、いっぱい笑った後のお弁当は、とってもおいしかったです。 来年こそは家族の方も一緒に、レクリエーション大会が出来ますように(-人-)