指定の無いページ

🕯キャンドルづくり🕯

早いもので、今年も折り返しをすぎもう9月!!Σ(・ω・ノ)ノ

怒涛のように更新しているブログも、まだ8月の報告が終わっていませんが、中休みで活動の紹介をしたいと思います( ^ω^ )

今年度より農芸・物産・チャレンジと3つの活動を統廃合し、スマイル・ふれあいの2つで活動していくことをお伝えしました。

その中のスマイル活動で現在取り組んでいる素敵なものをご紹介°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タイトルにもあるのでお分かりだと思いますが・・・

それは・・・・

アロマキャンドルです(*^▽^*)

ちょっと工程をのぞいてみましょう!!!

今回のモデルさんは1人ですが、今ご覧いただいている工程を、夫々で分担しながら作品作りをしています(^^♪

出来上がりがこちら👇

同法人のみなサポに置かせてもらっていますm(__)m

香りもローズマリー・ミント等あり、もう少し増える予定(*^^)v

また、みなサポのさをり織とコラボしてこんなのも作ってみました!

キャンドルスタンド✨

これを見て女性スタッフが「ウエディングキャンドルみたい~(#^.^#)」とウキウキしてました♪

キャンドルの他にも、バスボムやせっけんも作っています( *´艸`)

みなサポに展示してありますので、見学やカフェ利用の際は

ぜひお手に取って見ていただけると、利用者の皆さんはもちろん、

スタッフ一同励みになりますので、よろしくお願いします(‘◇’)ゞ