指定の無いページ

『🎃ハッピーハロウィン🎃』

もう12月ですが、11月中に上げられなかった10月のの行事の様子をお届します。

10月31日と言えば・・・?

そうです、クリスマスと同様に日本に根付いてしまった「ハロウィン」です(≧▽≦)

今年は、ただお菓子をもらうだけでなく、レクレーションを取り入れ、ゲーム感覚で行いました。

職員の仮装も気合がはいっています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ノックをして「Trick or Treat!」が言えたらシール1枚get(≧▽≦)

次に・・

クリームお化けをやっつけてシール1枚get!です。

みんなシールを2枚getし、

まんめんの笑みです(≧▽≦)

なかなかの仮装でしょ?

ゲームの後はgetしたシールとお菓子を交換し、

みんなで仲良く食べました(#^.^#)

そうそう👆 職員の気合の入った魔女とスクリームのお化けです。

 怖い顔の

ジャック・オー・ランタン🎃(体付き)

と一緒に(笑)

来年はどんなハロウィンパーティーにしようかな?