指定の無いページ

夏の風物詩🎐

夏と言えば「流しそうめん」に「夏祭り」

まずは流しそうめんからご紹介✨
流れてくるものはそうめんだけじゃありません!
ぶどうはなかなか掴めない💦
でも皆さん楽しかったようです( *´艸`)

続いては夏祭り🎇
昼間だけど手持ち花火をしたり、ヨーヨー釣り、水鉄砲
輪投げ、かき氷🍧、焼きトウモロコシ🌽と出店がいっぱい(^^)/

祭りにかかせないのが〝祭囃子〟
スピーカーから流れてくる笛の音色に合わせ太鼓を叩きます
太鼓がとても上手な利用者Kさん!さすがΣ(・ω・ノ)ノ!

最後を締めくくるのはやっぱり「おみこし」ですよね🎵
スタッフの掛け声に合わせて、敷地内をぐるっと回りました
短い時間でしたが大満足のお祭りになりました(≧▽≦)