指定の無いページ

納涼肝試し大会

こんにちは。朝からセミの鳴き声が響き渡って毎日暑いですね。
7月にサポートで七夕のイベントとして肝試しを行いました。体育館を暗くしてお経が響き渡る中お線香も焚いて本格的な肝試しとなりました。
(撮影で明るくなっていますが実際は薄暗くなっています。)

さぁ懐中電灯を持ってゆっくり歩いていきますよ。気を付けて!                    足もとに何かたくさん転がっていますよ。

こわくてなかなか前に進めない!

強風にあおられたトイレットペーパーや、ひんやりする物体が顔に当たりますよ😖😖😖

最後は布をめくると不気味なお面が!!      つい手を合わせてしまいました😊

👻👻👻初めての肝試しでしたが、普段とは違う暗い中を歩くという経験は貴重だったのではないかと思います。少しは涼しくなったかな?みなさんまた来年も楽しみにしていただきたいと思います。