指定の無いページ

ウォークラリー大会

こんにちは。5月の連休にサポートではウォークラリー大会を行いました。

例年はクイズを解きながら歩く形式でしたが今年はみんなで塚原公園まで行くことを

目標に全員で歩きました。城南学園から塚原公園までの約2㎞の距離ですが

全部の距離を歩くのが難しい方は車で公園まで行き、公園内を散策しました。

往復で4㎞になりますがみなさんしっかり歩いておられます。

公園内散策の方もゆっくり芝生の上を歩きました。

みなさん完歩賞をもらいニッコリ笑顔でした。

賞品のお菓子とジュースで更に笑顔がたくさん見られました。普段の活動からウォーキングを行っている為みなさん意外と余裕の様子でした。😁