指定の無いページ

BBQ🍖&懇親会

皆さんはどんなGWを過ごされましたが?

城南学園では、5月4日にバーベキューを開催しました。

今年は、ご家族をお迎えしての行事です。

ようやく顔を見てお話しすることが出来るので、職員全員で準備を頑張りました。

なのに・・・なのに・・・(´;ω;`)ウッ…

当日は雨にたたられてしまいましたorz 雨天時計画に切り替え、朝からテント等の移動を行って会場設営です。

雨が残る中、ご家族の皆さんも

多く参加してくださいました。 

いよいよ懇親会&BBQの時間です。

園長と家族会の会長からご挨拶があり、その後各寮の職員の紹介を行いました。

そして11:30。とうとう皆が待ちに待ったBBQ開始です。

お肉も野菜もいい感じ(≧▽≦)

そして、食事中・食後の様子を📷パシャリ📷 みな良い笑顔で写ってくれました。

来年は晴れますように。

グランドでもっと楽しく懇親会が出来ますよう に