指定の無いページ

✨縁のスタッフ紹介✨

8月ももう終盤。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
縁ではこの夏も、えびさんが涼しげに歩いています。

…え?!どこ???
見えにくいので赤丸で囲んでみました!

さて…みなさん、お待たせ致しました!
新しいスタッフSさんのご紹介です☆

Sさんにお話を伺いました↓

・「メガネが本体」です(笑)・趣味はキャンプです。田舎育ちなので、自然に囲まれて過ごすのが好きです。

・子どもの頃の夢はアナウンサーになることでした!昔も今もおしゃべりで、ついつい利用者の方とも話し込んじゃいます(笑)

・縁でメガネを見掛けたら、気軽に話し掛けてくださいね!


今年も在職者交流会や、SST、ピアサポートなど、さまざまなイベントが企画されています。
縁では皆さんに安心・安全にご利用いただく為、様々なコロナウイルス対策を行っております。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!