指定の無いページ

✨ハッピーハロウィン✨

今年も残り2ヶ月となりました。

1年が毎年早すぎていく気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

さてさて10月ラストのイベント!ハロウィン👻

トリックorトリート!!

皆さんはおうちで仮装しましたか?

城南学園では、前日の30日の誕生会にハロウィンメニュー🎃

そして31日には、すこ~し仮装してハロウィンパーティをしましたヾ(≧▽≦)ノ

30日のメニューはこれ

オムライスがジャック・オー・ランタンになってます♪

ジャック・オー・ランタンとは

👇このカボチャの名前です。

たのし~(≧◇≦)♪♪♪

刻み食の人も、ペースト食の人も、ちゃんとジャックやお化けが(*^▽^*)

食堂内もハロウィン感満載!

この飾りつけも栄養士さんたちが頑張ってくれました!

栄養士の皆さんありがとうm(__)m 

楽しい雰囲気の中おいしくいただきました♪

そ・し・て

ハロウィンの飾り🎃も素敵

利用者みんな魔女や悪魔に大変身✨

トリックオアトリート!

いたずらよりも、やっぱりお菓子がいいですよね(*^_^*)